ご利用店舗について
- Q.ジョイワンカードはどこで利用できますか?
- A.神戸SC開発株式会社が運営する以下のショッピングセンターでご利用いただけます。
モンテメール・リブ・プリコ六甲道・プリコ三宮・プリコ神戸・プリコ垂水・ピオレ明石・プリコ西明石・ピオレ姫路
(※以下、対象ショッピングセンター)
お申込みについて
- Q.入会金・年会費はかかりますか?
- A.入会金・年会費は無料です。
- Q.誰でも入会できますか?
- A.中学生以上の方ならどなたでもご入会いただけます。
- Q.入会方法は?
- A.ジョイワンカードご利用対象店舗にお申し込み下さい。カードを発行いたします。
会員情報は、会員専用のwebページよりご登録いただけます。webページからの登録ができない場合は、ジョイワンカードご利用対象店舗で手書申込書にご記入下さい。 - Q.会員専用のwebページでの登録時に、空メールを送信してもメールが届かないのは何故ですか?
- A.携帯にドメイン受信制限がかかっている可能性があります。
モンテメール「@montetemer-ashiya.jp」
リブ「@liv-sumiyoshi.jp」
プリコ六甲道「@plico-rokkomichi.jp」
プリコ三宮「@plico-sannomiya.jp」
プリコ神戸「@plico-kobe.jp」
プリコ垂水「@plico-tarumi.jp」
ピオレ明石「@piole-akashi.jp」
プリコ西明石「@plico-nishiakashi.jp」
ピオレ姫路「@piole-himeji.jp」
からのメールを受信できるように設定して下さい。
※お申込みいただいた施設により、ドメイン名は変更となります。 - Q.家族で一枚のジョイワンカードを共有できますか?また、法人での申込は可能ですか?
- A.ジョイワンカードはお1人様1枚、ご本人様のみご利用が可能です。また、法人での申込はお受けしておりませんのでご了承ください。
ポイントについて
- Q.現金以外の支払いでもポイントは付きますか?
- A.現金及びクレジットのどちらでも、お支払い方法に関係なくポイントは加算致します。
- Q.ジョイワンカードを忘れたとき、後日ポイント加算してもらえますか?
- A.レジ清算時にジョイワンカードを提示いただいた場合のみポイント加算が可能です。
後日レシート等をご持参いただいても、ポイント加算はいたしかねますのでご了承ください。 - Q.複数枚のジョイワンカード間でポイントを合算できますか?
- A.ポイントの合算はいたしかねますのでご了承ください。
- Q.ポイントの確認方法を教えてください。
- A.レジ精算時にお渡しする専用レシート、当ホームページ内にある会員専用のwebページにてご確認ください。
- Q.ポイントの使用方法を教えてください。
- A.500ポイントたまれば、ジョイワンカードご利用対象店舗で500円相当としてご利用いただけます。レジ精算前に「ポイント利用」とお伝えください。
(一部、ご利用対象外店舗がござます。) - Q.ポイント利用での買い物にもポイントは付きますか?
- A.ポイント加算対象外です。
(例)3,000円の商品を、ポイント利用500円分と現金2,500円でお支払いの場合、税抜き合計金額からポイント利用(500円)分を引いた金額でポイント加算されます。 - Q.ポイント利用はお釣がでますか?
- A.ポイントをご利用された場合、お釣はお渡しできません。また現金との引き換えもできません。
その他
- Q.登録情報(住所、メールアドレス等)を変更できますか?
- A.会員専用のwebページから変更いただけます。webページからの登録ができない場合は、対象ショッピングセンター内のジョイワンカード事務局にお申し出ください。
- Q.PINコードとはなんですか?
- A.ジョイワンカード裏面に記載されている、4桁の数字です。会員専用のwebページにログインの際に必要となります。
- Q.ジョイワンカードを紛失した場合、どうすればよいですか?
- A.カードを再発行しますので、ジョイワンカードご利用対象店舗へお申し出下さい。実費として100円(税込)を頂戴します。
- Q.会員専用のwebページにログインできないのですが?
- A.
申込書にて会員登録されてから10日以内ではありませんか?
ご入会時、申込書にて会員情報のご登録をされた場合、会員専用のwebページへの反映に通常1週間~10日程お時間がかかる為、その間はログインができません。
webページからご自身でご登録いただければすぐにログインが可能ですので、ご希望のお客様はこちらからお手続きください。
新規登録画面はこちら
会員ID、PINコード、生年月日の入力ミスはありませんか?
「ジョイワンカード裏面の会員番号」、「PINコード」、「ご登録いただいた生年月日」を正しく入力してください。
それでもログインできない場合は、下記お問合せフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
最後のお買い物から2年経っていませんか?
ジョイワンカードご利用による最終お買上げ日から2年間ご利用がない場合は、会員資格が失効する為、その場合は会員専用ページにログインすることができません。
会員資格が失効した場合は、ジョイワンカードご利用対象店舗またはインフォメーションにて新たにご入会ください。入会金は無料です。