トップへ戻る

ジョイワンカード会員募集中

新規会員情報登録

ご利用店舗について

Q.ジョイワンカードはどこで利用できますか?
A.神戸SC開発株式会社が運営する以下のショッピングセンターでご利用いただけます。
モンテメール・リブ・プリコ六甲道・プリコ三宮・プリコ神戸・プリコ垂水・ピオレ明石・プリコ西明石・ピオレ姫路
(※以下、対象ショッピングセンター)

お申込みについて

Q.入会金・年会費はかかりますか?
A.入会金・年会費は無料です。
Q.誰でも入会できますか?
A.中学生以上の方ならどなたでもご入会いただけます。
Q.入会方法は?
A.ジョイワンカードご利用対象店舗にお申し込み下さい。カードを発行いたします。
会員情報は、会員専用のwebページよりご登録いただけます。webページから登録ができない場合は、館内設置の「ジョイワンカード会員登録機」でご登録いただけます。
Q.登録・設定完了の自動送信メールが届かないのは何故ですか?
A.携帯にドメイン受信制限がかかっている可能性があります。
「@westjr.co.jp」
「@jrw-sc.jp」
「@email.kobe-sc.co.jp」
からのメールを受信できるように設定して下さい。
Q.家族で一枚のジョイワンカードを共有できますか?また、法人での申込は可能ですか?
A.ジョイワンカードはお1人様1枚、ご本人様のみご利用が可能です。また、法人での申込はお受けしておりませんのでご了承ください。

ポイントについて

Q.現金以外の支払いでもポイントは加算されますか?
A.現金及びクレジットのどちらでも、お支払い方法に関係なくポイントは加算致します。
Q.複数枚のポイントを合算できますか?
A.ポイントの合算はいたしかねますのでご了承ください。
Q.ポイントの確認方法を教えてください。
A.当ホームページ内にある会員専用のwebページにてご確認ください。
Q.ポイントの使用方法を教えてください。
A.ジョイワンカードご利用対象店舗で1ポイント1円相当としてご利用いただけます。レジ精算前に「ポイント利用」とお伝えください。
(一部、ご利用対象外店舗がござます。)
Q.ポイント利用での買い物にもポイントは加算されますか?
A.ポイント加算の対象です。
Q.ポイントを換金できますか?
A.ポイントは換金できません。

その他

Q.登録情報(住所、メールアドレス等)を変更できますか?
A.会員専用のwebページから変更いただけます。webページからの登録ができない場合は、対象ショッピングセンター内のジョイワンカード事務局にお申し出ください。
Q.ジョイワンカードを紛失した場合、どうすればよいですか?
A.カードを再発行しますので、インフォメーションまたはジョイワンカードご利用対象店舗へお申し出下さい。実費として100円(税込)を頂戴します。
Q.会員専用のwebページにログインできないのですが?
A. 会員ID、パスワードの入力ミスはありませんか?
「ジョイワンカード裏面の会員番号」、「パスワード」を正しく入力してください。
※初回登録でパスワードの設定が必要です。

最後のお買い物から2年経っていませんか?
ジョイワンカードご利用による最終お買上げ日から2年間ご利用がない場合は、会員資格が失効する為、その場合は会員専用ページにログインすることができません。
会員資格が失効した場合は、ジョイワンカードご利用対象店舗またはインフォメーションにて新たにご入会ください。入会金は無料です。

上記でもログインできない場合、または一定回数ログインを失敗し、ログインが制限された場合は、下記お問合せフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

ジョイワンカード事務局(受付時間/平日10:00~18:00)

モンテメール TEL:0797-32-8011
リブ TEL:078-854-3100
プリコ六甲道・三宮・神戸 TEL:078-366-0500
プリコ垂水・西明石 TEL:078-708-2331
ピオレ明石 TEL:078-911-1115
ピオレ姫路 TEL:079-226-0123

COPYRIGHT (C) 2015 KOBE SC ALL RIGHTS RESERVED.